最上もが ツイッターは「staff管理になりました」 アンチのリプ原因で前日にフォロー全解除を報告

[ 2020年11月24日 12:43 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠しているタレントの最上もが(31)が24日、自身のツイッターを更新。今後はスタッフが最上のアカウントを管理することを伝えた。

 「Twitterはstaff管理になりました」と報告。「インスタは引き続き本人のみ、公式LINEが1番更新頻度高いです。Facebookはやってませんのでご注意を!」と記した。

 23日の投稿では、ツイッターのフォローを全て解除したことを明かしていた最上。理由を「昔、アンチの皆さまがぼくがフォローしている人に『最上もがと友だちなんてどうかしてますよ』みたいなリプを送ってた事があり、全て解除したことがあったのですが、最近もちらほらみかけるようになったり『絡んで売名すんな』と言われることもあり、申し訳なくなったので、全て外しました」とつづっており、24日正午時点でフォローの人数は「0」となっている。

 最上は12日午前、自身のブログで妊娠を発表。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2017年8月に脱退。今月12日に、インスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月24日のニュース