のん 画期的?な部屋を片付ける方法を紹介「30秒の積み重ねで…今朝5時までやっていた」

[ 2020年11月24日 19:19 ]

映画「私をくいとめて」上映イベントに出席した、のん
Photo By スポニチ

 女優・のん(27)が24日、都内で行われた映画「私をくいとめて」(監督大九明子、12月18日公開)上映イベントに出席した。

 のん演じる主人公みつ子が、脳内に相談役「A」がいるというストーリーにかけ、この日はファンからのお悩み相談を実施。「考えすぎるのをやめたい」という相談に、のんは「外に(感情を)出してみたらすっきりするかもしれない。ベッドの上で安全に暴れたりしたらどうだろう」と提案。司会者から「のんさんもベッドの上で暴れることありますか?」と聞かれると、「あります、あります。大好きです!(発散することは)必要ですよね。大切だなと思います。私は絵にしたり、曲にしたり、作るほうに向かっていますね。ムカつくとか、モヤモヤしているのを形にして解消していきます」と発散方法を語った。

 また、「物事を継続する方法」については「私も好きなことしか続かない。部屋の片付けをやろうと思っていても取りかかれない。でも、つい昨日解決方法を見つけたんです!」とにんまり。「パズルゲームをやっていたんですが、アプリで遊ぶと広告が出る。その広告が出ている時間にちょっとずつ片付けをコツコツやっていたら、昨日だけで結構片付いた。オススメします」と珍方法を紹介。会場が笑いに包まれると「広告は30秒なんですが、30秒の積み重ねで片付きましたね。好きなものの合間にやるといいです。今朝の5時までやっていたんですけど」と明かし、さらにファンを笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月24日のニュース