奈緒 自宅でランニングシャツ&短パンでくつろぐ人気俳優とは?

[ 2020年11月24日 17:28 ]

奈緒
Photo By スポニチ

 女優・奈緒(25)が24日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演し、人気俳優との意外な交友関係を明かした。

 約3年前にドラマで共演したことがきっかけで仲良くなったという俳優は、松尾諭(44)。奈緒いわく「一番飲みに連れて行ってもらっている先輩」という。格闘技を見に行ったり、洋服を買いに行ったり、松尾の愛娘と通信でゲームをやったりと、年齢や性別を超えた家族ぐるみの交流を続けている。

 番組では1枚の写真が公開された。ランニングシャツに短パン姿の松尾が、グラスを手に笑顔を見せているショット。奈緒の家のベランダで撮影されたという。MCの「バナナマン」設楽統(47)から「旦那じゃないですか?人の家で、この格好で、この笑顔で」と指摘されると、奈緒は「(自分が)母と一緒に住んでいるんですけど、お母さんに『自分の家だと思ってくつろいで下さい』って言ってました」と笑って明かした。

 奈緒にとって松尾は「先輩で尊敬しています」という存在だが、過去に「先輩」と言ったところ、松尾から「俺は奈緒ちゃんのことを後輩だと思ったことはない。友達だと思ってる」と怒られたという。

 番組には松尾がVTRで出演。「『ただの先輩』みたいに言われたのが、ちょっと寂しい風が吹いたなって。僕のことを『先輩の松尾さんが…』って外で言ってたら、いっぱいいる先輩の中の1人みたいな感じになる。別に友達でいいやん」と、寂しさから出た発言だったことを説明した。

 一方で、奈緒の自宅でのリラックスした姿については、「あられもない格好でゴロゴロしていたっていうのは、僕も奈緒ちゃんと倍くらい年が離れてるから、反省すべきところですよね」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月24日のニュース