香音 父・野々村真が不倫したら…きっぱり「母というより、私が許さない」

[ 2020年11月23日 08:26 ]

香音
Photo By スポニチ

 タレントの野々村真(56)、俊恵(56)夫妻の長女でモデルの香音(かのん=19)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。歌手・近藤真彦(56)が無期限の芸能活動を自粛することになった「不倫」について、自身の考えを口にした。

 近藤の不倫問題を受け、MCのお笑いタレント・東野幸治(53)から、自分の家族として置き換えたら、父の野々村が近藤の立場だったらどう思うかなどと問われた香音は「私の家はアウトなんです、絶対」。野々村真といえば“恐妻家”のイメージもあるが「母(俊恵)というより、私が許さないので。嫌なので」と、きっぱりと答えた。

 さらに、不倫相手の女性に対しても「家庭があることを知ってるわけじゃないですか。その一瞬だけはいい感じになるけど、バックボーンというか、お母さんと私たちのことを考えているのか、というのはある」と語り、「今、大学生なんですけど、今の(自分の)年齢だと、浮気はアウトだし、許せないと思います。お父さんだったらって考えちゃうと」と主張した。

続きを表示

2020年11月23日のニュース