真剣婚活中・たかまつなな マッチングアプリで男性からブロックされた一言「森友は…」

[ 2020年11月23日 16:46 ]

たかまつなな
Photo By スポニチ

 タレント、たかまつなな(27)が22日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演し、真剣婚活中をアピールした。

 スタジオのたかまつは、マッチングアプリがルーティンと告白。「今、毎日真剣に婚活しているんで、マッチングアプリを1時間やるって決めていて」と話した。現在、始めて3カ月。「300人くらいマッチングしました」という。

 今年7月にNHKを退局し、時事系ユーチューバーとしても活動中だ。政治への関心が高いため、同アプリに関して「選挙に行かない人は嫌ですって条件に入れておいたんです」。

 共演者から「いい人とは巡り会えてない?」と尋ねられたたかまつは、「公務員の方とマッチングしてこれはいけるかなって思って」と回想。その男性と政治の話になったそうで、「その人に『長期政権は良かった』って話をされて。私は、でも森友は再調査すべきだと思いますって言ったらブロックされちゃいました」と明かした。

 「なかなか難しいですね」「なかなか(男性と)合わないですよね」と漏らしていた。

続きを表示

2020年11月23日のニュース