松井玲奈「もう…妖艶」尊敬する先輩を明かす「魅力的」 EXIT兼近も絶賛「ドキドキします」

[ 2020年10月31日 18:42 ]

女優の松井玲奈
Photo By スポニチ

 女優の松井玲奈(29)が、29日深夜放送のフジテレビ「#EXITV!」(木曜深夜1・25)にゲスト出演。先輩女優・松本まりか(36)について「妖艶」「魅力的」などと語った。

 「尊敬する先輩」のテーマで、松本の名前を挙げた松井。「昔から大好きだったんです」と明かし、「事務所が一緒だった時期があって、ワークショップで即興劇のお芝居をした時にいつもリードしてくださった。まりかさんの演技力というか、お芝居の持ってる力がすごいんです」と熱弁した。

 「今、久しぶりに会うと、もう…妖艶なんですよね。『玲奈、元気?』って言われると、全部吸い取られていきそう。魅力的すぎて」とも。

 続けて「お芝居としても本当に細かいところまでこだわって、キャラクターを作っていく方」と表現し、共演時のエピソードとして「お店の中に入っていくだけのシーンでも、(外は)雪が降っているという設定だったので、肩についている雪をどう払うのか、マフラーを先に取るのか、コートから脱ぐのか。『この人はお店の中で雪をはらうと思いますか?どっちだと思います?』って、監督とすごい細かく打ち合わせをされている姿を見た。“別の人になりきる”“役を演じる”ということは、細かいところまでこだわり抜くというのも大事なことなんだと、まりかさんから教えていただいた」と振り返った。

 これにはEXITの兼近大樹(29)も「その話を聞くだけでドキドキしますね。いろんなことが想像できて、俺もちょっと好きになってしまった」と絶賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース