弘中綾香アナ 最近“キュン”とした芸能人を告白「何を話しても前向きに返してくれる」

[ 2020年10月31日 15:42 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が、29日深夜放送の同局「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(木曜深夜0・50)に出演。好きなタイプについて語り、最近「キュンときちゃって…」という男性を明かした。

 同番組は芸能人による“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話するという内容。合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と指原莉乃(27)が見守る。

 この日は、弘中アナのほか、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)、俳優の西川俊介(26)、元SDN48の芹那(35)、モデルの岩崎名美(24)らが参加した。

 そんな中、弘中アナは好きなタイプについて「面白い人が好きです」と告白。すかさず、藤本から「じゃあ、顔は関係ないってことね?」と投げかけられると「いや、ちょっと関係させてください…」と苦笑した。

 続けて「最近は『ぺこぱ』の松陰寺(太勇)さんにキュンときちゃって…」打ち明けた弘中アナ。松陰寺は“否定しないツッコミ”で知られていることから「フリートークもすごい面白いし、何を話しても前向きに返してくれる」と絶賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース