須田亜香里 29歳誕生日で26歳サバ読み!? 赤ちゃん言葉で「ちゃんちゃい」

[ 2020年10月31日 12:34 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48須田亜香里が31日、29歳の誕生日を迎え、グループのメンバーらから祝福される様子をSNSにつづった。

 31日に日付が変わると、自身の公式ツイッターで「須田亜香里29歳になりました!私を愛してくれる人を精一杯愛するんだ。いつも、愛をありがとう」と、祝福されている様子の写真とともに、ファンへの感謝をつづった。

 さらに、須田を慕うメンバーたちの集まり「須田会」メンバーの都築里佳(24)は、自身のツイッターで須田を祝福。「なんちゃい(何歳)になったの?なんちゃい?」という赤ちゃん言葉の問いかけに、須田が「ちゃんちゃい(3歳)」と答えるほっこりした動画を公開した。須田はツイートを引用しつつ、「この人たちは私のことを永遠に3歳でいさせる気です」とツイートしていた。

 インスタグラムでは、所属事務所のマネジャーやスタイリストから誕生日プレゼントを贈られたことを報告。「もったいないけど、使ってテンションあげて、この素敵なプレゼントが似合うようにこれからも頑張ります」と感謝した。

 28歳は、初の主演映画「打姫オバカミーコ」の公開など、目標とする女優へ大きな1歩を踏み出した1年だった。「私が裏でメソメソしたり、イライラしたり、ゲラゲラ笑ったり、きっと皆が思っている以上に激しい私のことを側で支えてくれたり、この先の未来を一緒に思い描いてくれる大好きな方々にお祝いしていただけて本当に幸せでした。これからも頑張ります」と決意をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月31日のニュース