島袋寛子 “仲良し”夫・早乙女友貴の背中ショット披露 「めっちゃわかります」と共感も

[ 2020年10月31日 10:05 ]

島袋寛子
Photo By スポニチ

 「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(36)が30日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の早乙女友貴(24)の背中ショットとともに「おなじ地球人として平和に生きていける未来が私はいいなぁ」などと、しみじみと思いをつづった。

 島袋は「今日は、通りのはじでちょっと休憩をしていたら、アメリカ出身の方がお声をかけてくれて、ちょっとだけお話ししました」としつつ「互いに、英語、日本語、上手じゃなくてごめんなさい、と言い合いながら。笑。『僕は、見た目はアメリカだけど、心は沖縄なんです』とおっしゃってて、11年沖縄に住んでいると話してくれました」と、米国出身の方とのとある交流を明かした。

 さらに「いつだったか、韓国へ行った時も、カナダだったかな?アメリカからだったかな?旅行者の方と立ち話をした思い出があるのだけど、なんだか、あったかいエネルギーが流れて、自然で、心地よかったのをとてもよく覚えています」としたうえで「いろいろあるけれど、もちろん、いろいろな考え方があるけれど、見た目や国で判断するのではなく、人と人、おなじ地球人として平和に生きていける未来が私はいいなぁ」と思いをつづった。

 そんな投稿に添えた写真は「早乙女さんの背中」と夫の後ろ姿であることを告白。「#小さい頃」「#島袋は那覇に住んでいたんですよー」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「後ろ姿撮りたくなるのめっちゃわかります」「旦那さんと仲良しですね」「人と人のつながりは、歳をとるごとにたいせつさを実感します」「国際通り懐かしいなぁ。平和が一番だよ」「ラブラブだね」「ひろぴの幸せオーラがひきよせてるのかな」「那覇の国際通りが大好きです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース