浜田雅功&堀田茜 海外旅行を感じられるスポットへ

[ 2020年10月30日 11:20 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」で、大阪にいながら限りなく海外旅行に近い気分を味わえるスポットを巡る堀田茜(左)、浜田雅功
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の11月3日放送では「大阪にいながら限りなく海外旅行に近い気分を味わえるスポット」をダウンタウン・浜田雅功(57)、堀田茜(28)が巡る。

 人気モデルの堀田は海外旅行が大好き。バラエティー番組で世界中を駆け回り、体当たりロケをしながら女優業もこなす。まず、心斎橋では浜田と堀田が御堂筋へ。信号で止まった2人は、スタッフから突然「一列になってもらっていいですか? 付いてきてもらったらイギリスを感じられる」と不可解な指示を受ける。困惑しながらも指示に従う浜田と堀田。4人が等間隔に並んで歩く不自然な状況になり、浜田は「どういうことやねん」と戸惑いを隠せない。だが、スタッフから撮影した写真を見せられ「見覚えないですか?」と聞かれると、そこに写っていたのはまるであのイギリスの大スター。堀田は「良い~」と思わず笑顔。ビートルズ「アビイロード」のジャケットそっくりの写真に、浜田も満足そうだ。

 オフィス街の北浜では『オーストラリア風』のカレー店、『シンガポール風』の橋へ。スタッフが浜田、堀田を満足させられるか注目だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月30日のニュース