冷静さ失う山本舞香 伊藤容疑者と交際中 30日映画舞台あいさつも「出席できるかどうか…」

[ 2020年10月30日 05:30 ]

伊藤健太郎容疑者 ひき逃げの疑いで逮捕 ( 2020年10月29日 )

10月6日に映画「とんかつDJアゲ太郎」のイベントに出席した伊藤容疑者(前列左)と山本舞香
Photo By スポニチ

 伊藤容疑者と交際中の女優山本舞香(23)も、恋人の逮捕に大きなショックを受けている。関係者は「かなりの衝撃を受け、冷静さを失っている」と明らかにした。

 山本は事故後の伊藤容疑者とは会っていないという。共演する映画「とんかつDJアゲ太郎」は予定通りの公開が決定し、30日に初日舞台あいさつが都内で行われる。伊藤容疑者の欠席は決まったが、山本は出席予定。ただ関係者は「出席できるかどうか分からない精神状態だ」と話した。

 2人の交際は今年1月に週刊誌報道で発覚した。交際がスタートしたのは昨年秋ごろ。「とんかつ…」の撮影時に急接近し、「元々山本さんのファンだった伊藤容疑者が猛アタックした」(ドラマ関係者)という。周囲にも隠すことなくデートを重ねており、伊藤容疑者が山本の仕事現場まで車で迎えに行くこともあった。

 関係者によれば、2人は既に都内のタワーマンションで同棲生活を始めている。ともに仕事は順調で、私生活も充実。インスタグラムでの“におわせ”が話題になるなど、ラブラブぶりは2人の周囲の誰もが知るところだった。ドラマ関係者は「今回の事件で、2人の交際に影響が出なければいいのですが」と心配そうに話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月30日のニュース