ナイナイ岡村 おのろけ全開 待っている人がいる家に帰る喜び「『おかえり』って言われるのが好き」

[ 2020年10月27日 13:28 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 電撃結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史(50)が26日、ABCテレビの「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)に出演。結婚の喜びをおのろけ全開で語った。

 新妻は以前から手料理を岡村の自宅に届けてくれていたといい「お肉の炊いた牛丼みたいなやつをジップロックに何個も味の違うやつを入れてくれていたり、小さいハンバーグをいっぱいジップロックに入れてくれていたり、手作りのハンバーグです」と熱弁。話をしているうちに、「もうなんかほんま、なんかすいません」と笑みがこらえきれなくなり、番組でコンビを組むタレント・なるみ(48)に「お前浮かれとんな」と一喝された。

 さらに半同棲状態の新婚生活について「今まで本当に1人でしたので、家に帰ったりして(妻が)来てくれてたら『ありがとう、ええ匂いしてる』っていう『なんか作ってくれてる』っていう、それがもうたまらない」と照れ笑い。「ガチャってドア開けたら『おかえり』って言ってくれる人がいる」「『おかえり』って言われるのが好き」と結婚の喜びを爆発させた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月27日のニュース