ソフトバンクVに武田鉄矢、上戸彩が「おめでとうございます」「万歳」、HKTも「サァイコー」

[ 2020年10月27日 21:28 ]

俳優の武田鉄矢
Photo By スポニチ

 プロ野球ソフトバンクが27日、ロッテに5―1で勝利し、3年ぶり19度目のリーグ優勝(1リーグ時代を含めると21度目)を決めた。

 芸能界のソフトバンクファンからも祝福コメントが寄せられた。

 ▼武田鉄矢 誠にパ・リーグ優勝おめでとうございます。本年は、大波乱の年回り。日程の変更からパンデミック対策までご苦労様でした。しかし、振り返ればズラリと新戦力が育っているところが鷹軍団の見事さです。さて、残りますは日本一を!異例の年にいつも通りと願っております。

 ▼上戸彩 おめでとうございます!コロナ禍で誰しもが不安と共に日々を過ごす中、ホークスの皆様が勝ち進む姿にはとても勇気をもらいました!!これからも変わらずに応援しています!ホークス!万歳っっ!!

 ▼HKT48渕上舞(2期生・チームKIV)リーグ優勝おめでとうございます!新型コロナウイルスの影響で開幕が大幅に遅れ、先が見えずイレギュラーだった今シーズン。まずは、今までの日常で当たり前にあった“野球”を見れることへの幸せを心から実感しました。例年以上に過密スケジュールで、常に見えない不安がある中での選手達の全力プレーには本当に勇気をもらいました!疲労も心配されていた終盤での12連勝は、改めてホークスの強さを実感しました!気持ちが落ち込みそうな時も、そんな姿を見て勇気付けられた方も多かったことと思います。今年のホークスは、まさにヒーローのような存在でした!来月2日には、隣接の新施設 BOSS EZO FUKUOKAにHKT48の新劇場がオープンします!ホークスのCS突破、そして日本一を願って、ドームの熱気を感じながら、私たちもすぐお隣から一緒に盛り上げていけたらと思います!サァイコー!!

 ▼HKT48坂口理子(2期生・チームH)今までにない特殊なリーグ戦の中、日々奮闘する選手の皆様に常にパワーをいただいていました!チームワークの良さが伝わる和やかな雰囲気や選手の皆様の層の厚さこそがホークス!!と一鷹ガールとして今シーズンも大興奮でした!3年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます!

 ▼間寛平 ソフトバンクホークス!パリーグ優勝おめでとうございます!!前半は苦戦したけど、後半は我慢我慢の野球を続けて、最後は破竹の12連勝。すごかった。本当に我慢し、戦ってきた。若手もすごい伸びてきた。若手が頑張り、主力選手も打つ時に打ち、ベテランも結果を出した。投手も最高や!今、ほんまにすごいチームやな~。若手、中堅、ベテラン全員、打線も投手もみんなすごい。今から日本シリーズが楽しみです。おめでとう~!バンザ~イ!!

 ▼博多大吉 ホークス優勝おめでとうございます。今年ほど変則的なシーズンはなかったと思いますが、さすがの強さでございました。このまま日本一まで、いってらっしゃいませ!!

 ▼博多華丸 今年ほど家で野球中継を見た年はありません。何かとめげそうになる度にいつも元気をくれたプロ野球に感謝します。その代表としてぜひ日本一まで駆け上がってください!

 ▼森脇健児 優勝おめでとうございます。今年はコロナの中で戦い方も変わってきたと思います、その中でのラストスパートでの連勝は圧巻でした。底力のあるホークスはやはり、最強です。このまま日本一へと突き進むこと間違いなしだ!!!

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月27日のニュース