ディーン・フジオカがテレ東初登場!「ついに出られました」 「家、ついて行ってイイですか?」SP

[ 2020年10月27日 18:00 ]

28日に放送される「家、ついて行ってイイですか?~逆境に負けず…明るく生きる人たち2時間スペシャル!~」テレビ東京初登場のディーン・フジオカ(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 俳優で歌手のディーン・フジオカ(40)が28日放送のテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?~逆境に負けず…明るく生きる人たち2時間スペシャル!~」(水曜後9・00)で、同局の番組に初登場する。

 今回の2時間スペシャルでは、53歳看護師と54歳夫のラブラブ夫婦が登場する「深夜の西船橋駅」、50代の美魔女が家族と離れて独り暮らしするワケを語る「深夜の川崎駅」など9組の人々を取材。「深夜の下北沢駅」には失恋したばかりの34歳“お嬢様”が登場し、驚きの深夜恋バナを繰り広げる。ゲストにはディーンと元乃木坂46の若月佑美(26)を迎え、明るく生きる人たちを見守る。

 ディーンは「『家、ついて行ってイイですか?』は海外でも知られている番組で、よくお仕事をしている中国圏でもファンが多いので嬉しいです。今回、ついにテレビ東京にも出られました!(笑)印象に残ったVTRは、失恋したばかりの34歳の女性…とても明るいけど、ものすごくリアルでせつないなぁ…と。こういう描写がこの番組らしいと思いましたね」と感想を語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月27日のニュース