ナイナイ岡村結婚に芸能界“驚き”…ドランク塚地「独身芸人の大きな希望」

[ 2020年10月24日 05:30 ]

「ドランクドラゴン」の塚地武雅
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)の結婚発表に、芸能界からも驚きの声が相次いだ。

 ベッキー(36)は「おかむーーーーーーーー、なんて素敵なニュース。心から、心から、おめでとうございます」とツイッターで祝福。事務所の先輩の間寛平(71)も「ほんまに良かったな~、ほんまに良いやつやから幸せになってな~ウンバラバ~」と得意のギャグとともに幸せを願った。

 独身のドランクドラゴン・塚地武雅(48)は勇気をもらったようで「これは独身芸人にとっては大きな希望!お幸せに!そして僕もいつの日か…」とつづった。

 ▼西川きよし ご結婚おめでとうございます。久々に明るいニュースです。連絡を頂いた時に岡村くんも50歳やから早くお父さんになってくださいと話をさせていただきました。お祝いは今家内と相談中です!

 ▼オール巨人 結婚おめでとう!発表前に連絡を頂き、率直にうれしかったです。早く子供をつくってパパの連絡も楽しみにしています!まさか、もういたりして…?

 ▼EXILE ATSUSHI(「めちゃ×2イケてるッ!」で共演)一生(結婚)しないのかと思っていました。大変な時期に支えてくれた人でしょうから本当に幸せになってもらいたいと思います。また、オカザイルやりましょう。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月24日のニュース