さんま 岡村結婚で「ちょっと焦ってる」“噂”の八木アナとは…「頭殴られました」

[ 2020年10月24日 05:45 ]

タレントの明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が23日、パーソナリティーを務めるを務めるニッポン放送「明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト ~GO TO MEET!親友・悪友・くされ縁~」に出演。自身の再婚について聞かれ「岡村で、ちょっと焦ってる。どうしようか、やな」と語った。

 さらに「俺みたいな結婚不適合者なんですけども、さっき八木があいさつにきてくれて」と、線維筋痛症で闘病し、10月3日から同局のラジオで仕事に復帰したフリーアナウンサーの八木亜希子(55)について触れ、「みんながみんな、俺と八木が深い関係にあると思われてやな。こんな、皆に噂されているし、2人きりの時に関係持とかって言うたら、頭殴られました『何言ってんの』って。恥ずかしい話です」と説明していた。

 八木アナは昨年12月、闘病のために休養。例年出演していたフジテレビ「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」の出演も急きょ取りやめたが、さんまは「多分、八木が復帰になると思います」と、今年のクリスマスの名コンビ復活を予告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース