「NiziU」ミイヒ 体調不良で当面治療&休養に専念、現在は「徐々に体調も回復してきている状態」

[ 2020年10月23日 14:51 ]

NiziU公式インスタグラム(niziu_info_official)より

 9人組ガールズユニット「NiziU(ニジユー)」のメンバー・MIIHI(ミイヒ)が体調不良のため、当面の間で休養することが23日、分かった。同グループの公式サイトで発表された。

 「NiziUメンバーMIIHIに関する大切なお知らせ」として、「メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と報告。現在は治療を受けて「徐々に体調も回復してきている状態」だという。

 今後については「一刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです。活動再開につきましては体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます」とした。

 「NiziU」は、昨年2月に始動した世界で活躍できるグループを発掘、育成しようとソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPの共同事業「Nizi Project」で結成されたグループ。昨年7~8月のオーディションには1万人超の応募があり、選抜メンバー26人がサバイバル合宿などを経てデビューを競ってきた。その中から勝ち抜いた9人が「NiziU」としてデビュー。今年6月30日に日韓でミニアルバム「Make you happy」を配信限定でリリースした。12月2日には待望のCDデビューを控えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース