江頭2:50、ナイナイ岡村の結婚を祝福も「聞いていないよ~」「本当のこと言っていい?焦ってる」

[ 2020年10月23日 20:27 ]

お笑い芸人の江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の江頭2:50(55)が23日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新し、今月10日に30代の一般女性と結婚した「ナインティナイン」の岡村隆史(50)を祝福も「焦ってる」と繰り返した。

 江頭は「どうしたもこうしたもないよ。これだよ!」と、スポニチ本紙を手に「岡村隆史 結婚!」と話したものの「俺、一切聞いていないよ~。きょう、ワイドショー見てびっくりして、一応メール打ったよ」と明かした。文面は「結婚おめでとう。俺も頑張ります」。岡村からは「ありがとうございます!」と返事が来たという。

 付き合いが長く、ともに独身の2人だっただけに、岡村の結婚については「いやあ、まさか結婚するとは思わなかったね。で、本当のこと言っていい?焦ってる」と明かした。「俺、子ども欲しいって言ったよね。ということは、結婚もしなきゃいけないんだよ。彼女も見つけなきゃいけないんだよ。だから、俺、焦ってる」と重ねた。

 さらに、どうしても聞きたいことがある「彼女がGカップ以上なら許さない」として岡村に直接電話。しかし留守番電話につながってしまい「結婚おめでとう!彼女はGカップ以上じゃないだろうなあ!とにかく今、俺は焦っている。結婚するべきか、ていうか、彼女がいないから彼女を作るべきか…。岡村どうしたらいいんだよ。とにかく、結婚おめでとう!」とため息まじりにメッセージを残した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース