千鳥・大悟 不倫発覚時に妻から受けた強烈な言葉「1人だけ日本に笑うてない女いると思うとけよ」

[ 2020年10月23日 22:49 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が23日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。不倫が発覚したときにかけられた妻の重い言葉と「もし妻が浮気したら?」というテーマについて語る場面があった。

 「不倫がバレたら?」という話になると、大悟は「嫁には笑いでは返せない」と即答。「1回言われたんです。『テレビ見てる人も、一緒におるタレントさんも笑ってるかもしれんけど“1人だけ日本に笑うてない女いると思うとけよ”』」と強烈な言葉を浴びせられたという。

 「逆に妻が浮気したらどうする?」と聞かれると「これがねダメなんですよ、許されへんのです」と答えると、共演者から「おかしい!」という言葉が飛び交う。大悟が「でも、これ女性で『浮気してええよ』って言われた方が嫌じゃない?」とお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)に問いかけると「確かに…嫌ですね」と返答が。「だから(妻が)浮気したら『許さない』って言った方が、奥さん的にはうれしいはずですよ」と持論を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース