ナイナイ岡村 チコちゃんに結婚前後の男女関係の変化を質問「結婚したら変わる?」

[ 2020年10月23日 21:08 ]

結婚を発表した岡村隆史はラジオ出演後、記者の問いかけに答える(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 30代の一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(50)が、23日放送のNHK総合「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)に出演し、結婚前後の夫婦関係について、チコちゃんにたずねる一幕があった。

 視聴者からの便りを紹介する番組のエンディングで、母に甘える父についての子供からの相談を紹介した。岡村が「仲がいいということは、いいことやと思うんですが」と聞くと、チコちゃんは「男っていうのは不安が出るからね。安心したいのよね。女の人はもっとズドーンと全体を見てるから」と、5歳という設定からは想像のつかない大人なコメントで応じた。

 さらにチコちゃんが「『愛してるに決まってるじゃない?いちいち言わないの』って。結婚したらね。結婚する前は(女性が男性の)言葉が欲しいっていうのにね」と女性側の心理を明かすと、岡村は「結婚する前は言葉で言ってくれと?結婚したら変わる?」と食い気味にたずねていた。

 岡村は10日に婚姻届を提出。この収録日がいつだったかは不明だが、結婚前後の男女関係について、岡村は興味津々の様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース