ナイナイ岡村 結婚実感する瞬間とは…「だって、散歩なんかしないじゃないですか」

[ 2020年10月23日 12:51 ]

結婚を発表した岡村隆史はラジオ出演後、記者の問いかけに答える(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、30代の一般女性と結婚したことを発表した。

 ラジオでの自身の結婚報告という異質な空間に「ずっと夢の中にいるみたい」ともらした岡村。「自分もまさか結婚なんて!って思ってた」と自身にとっても電撃だったことを強調し、「でも、実際にそういう運びになったんで」と照れ笑いを浮かべた。

 今月10日に婚姻届を提出してから12日が経過。結婚を実感することは?と聞かれ、「普通に2人で散歩してたりすると、ワーってなる」と告白。「夜になって帽子かぶってマスクしてちょっと歩く。人が来たら離れる…なんてのもあったんですけど、でも、なんか人がいてなくなったら、並んで歩いて散歩してるのがワーってなる」とし、「だって、散歩なんかしないじゃないですか!散歩してるんです」と新妻との夜の散歩で結婚の現実をかみ締めていたことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月23日のニュース