羽鳥慎一アナ ナイナイ岡村が結婚を決めた理由の1つ「発言のこともあったんだと」

[ 2020年10月23日 09:23 ]

羽鳥慎一アナ
Photo By スポニチ

 羽鳥慎一アナウンサー(49)が23日、司会を務めるテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜にニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、30代の一般女性と結婚したことを発表したことについてコメントした。

 ノンフィクション作家の吉永みち子氏が「いろんな番組で結婚したいみたいな話を聞いていると、よかったなあって気がしますけど、10年前に知り合ってお友達みたいな感じで、その中で突如、このコロナ禍の中で友達から恋人に変わるってことあるんですね」と話すと、3日ほど前に結婚を知ったという羽鳥アナは「発言のこともあったんだと。この時はちょっと大丈夫かなってくらいでしたから」と説明。今年4月に岡村がラジオ番組で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言して世間の批判を浴びた際、お相手の女性が岡村を支えたことも結婚を決めた理由の1つだと解説した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース