オリラジ藤森慎吾 相方・中田敦彦語る「会うのは月に1回ぐらい」「生き方がエンタメ」

[ 2020年10月19日 15:34 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(左)と藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)が19日、ナイツがパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、相方の中田敦彦(38)について話す一幕があった。

 藤森はバラエティー番組、ドラマ、舞台と各方面で大活躍。また今年2月にYouTubeチャンネルを開設し、コンスタントに展開するドライブ動画や、シンガー・ソングライター瑛人の楽曲「香水」をオリジナルのラップで歌った動画など、順調に再生回数を増やしている。

 YouTubeの次なる展開について相談した塙宣之(42)に対して、藤森は「ナイツさんは2人でやるとか、良いと思いますよ。チョコプラ(チョコレートプラネット)もコンビでやって(再生回数が)すごいですし」とアドバイス。これに、すかさず塙が「オリラジは(2人で)やってないじゃん」と突っ込むと、藤森は「オリラジは…そうですね。やってないですね。あっちゃん(中田)忙しいんでやっぱり、はい」と、たじろぎつつ話した。

 続けざまに土屋伸之(42)から「あっちゃんは何が忙しいの?」と切り込まれると、藤森は「YouTubeやったりとか、オンラインサロンをやったりとか。もう僕も今、月に1回ぐらいですから…相方に会うのは。それがまた新鮮で楽しいですけど」と告白。さらに「おもしろいんですよ。うちの相方はやっぱり。生き方がエンタメでおもしろい」と、中田をリスペクトしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月19日のニュース