“かじえり”梶恵理子 結婚を発表「あたたかい笑顔あふれる家庭を」、インスタでは田中みな実風メイク

[ 2020年10月15日 16:31 ]

梶恵理子公式インスタグラム(@kajierimakeup)より

 芸能人のモノマネメイクで知られる「かじえり」こと、タレントでユーチューバーの梶恵理子(28)が14日に自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

 「ご報告」と題し、「この度、かねてよりお付き合いしていた方と2020/10/14に入籍いたしました」と投稿。お相手の詳細は書いていないが「居心地がよく、趣味や価値観も合いお互いのことを1番に理解、尊重でき日を重ねるごとにかけがえのない大切な存在だと確信していきました」と伝え、「これからはあたたかい笑顔あふれる家庭を築いていこうと思います」とつづった。

 活動名は「かじえり」のままとし、「どうかこれからも引き続き見守っていただけると幸いです」と記した。

 これまで、梶はインスタグラムなどで安室奈美恵さんやフリーアナウンサー・田中みな実(33)風のモノマネメイクを披露。タレント業やユーチューバーのほか、メイクアップアーティストとしても活動しており、メイク講師も務めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月15日のニュース