神田沙也加 アニソン歌手・黒崎真音との新ユニット「ALICes」結成「ワクワクしています」

[ 2020年9月23日 11:10 ]

神田沙也加
Photo By スポニチ

 女優で歌手の神田沙也加(33)が22日、自身のツイッターで、デビュー10周年を迎えたアニソン歌手の黒崎真音と新たなに音楽ユニット「ALICes(アリセス)」を結成したことを発表した。

 神田はツイッターで「というわけで、デビュー10周年の黒崎真音ちゃんと、新しく音楽ユニットを結成させていただくことになりました。ユニット名はALICes(アリセス)です!」と報告。「これからどんな音楽が産まれてくるのか、続報に乞うご期待です」と記し、黒崎との2ショットのアーティスト写真をアップした。

 ALICesの公式ツイッター、Youtubeチャンネルなども開設。ツイッターで神田は「沙也加です。ALICesやっと発表になってワクワクしています。。これからどんな形でお逢い出来るか、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。ひとまずは相方のライブをお楽しみくださいね!」と呼びかけ、「真音ちゃん10周年おめでとーう!」と相方を祝福。

 黒崎も「真音です。今日やっとALICesのお知らせができてとっても嬉しかったです。そして皆さんからの温かいコメント..本当にありがとうございます!二人だからこそ出来るような音楽をお届けできるように、活動していきます。これからALICesをよろしくお願いします」と投稿した。

 神田は23日にも「動かなきゃいけない事はいくつもある。2人で話して行きます!」とツイートし、やる気を見なぎらせている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月23日のニュース