布川敏和「嬉しくもあり、淋しくもあり」心境複雑も祝福 モデル長女・布川桃花、2月に結婚していた

[ 2020年9月21日 15:45 ]

布川桃花
Photo By スポニチ

 元アイドルグループ「シブがき隊」メンバーの「ふっくん」ことタレントの布川敏和(55)を父に持つモデルの布川桃花(26)が2月に結婚していたことを発表した。

 桃花は20日に自身のインスタグラムを更新。「ご報告が遅くなってしまったのですが実は今年2月に入籍しました」と結婚を報告し「前撮りは海外でと考えていたのだけどこの状況なので旅行も式も延期になってしまい、、急遽国内での前撮りを」として2枚の写真も投稿した。夫について詳細は記していないものの、手をつないだ2ショットの横に「R」と「M」のオブジェを配しており、お相手のイニシャルが「R」と見られる。

 父である布川は21日に自身のブログで「報告をされた時、ついにこの時が来たかと、親父としては嬉しくもあり、淋しくもあり、複雑な心境だった。しかし、我が子の幸せが親として一番の幸せなのです~」と花嫁の父の複雑な胸中を交えつつ祝福。「旦那様もとても良い方なので、安心しています。幸せいっぱいの家庭を築いてネ~」とつづった。

 また、母であるタレントのつちやかおり(56)も「2月に入籍して本当だったら6月ハネムーン年末には披露宴を予定してましたが全て延期に…でも幸せ感に変わりなく笑顔いっぱいの家庭を築いて行く事でしょう」とし「おめでとう」「母 嬉し」と愛娘との2ショット写真を添えて祝福した。

 桃花の両親である布川とつちやは1991年11月に結婚したが、2014年6月に離婚。桃花は2人の長女で、桃花の兄・布川隼汰(28)は俳優として、妹の布川花音(19)はタレントとしてそれぞれ活動している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月21日のニュース