菊地亜美 出産後に心境の変化「娘を産んでから人生ってめちゃくちゃ短いなって思い始めて」

[ 2020年9月21日 21:38 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 8月24日に第1子となる女児を出産したことを発表したタレントの菊地亜美(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。出産後の心境の変化を明かした。

 菊地はストーリーズ機能を更新し「流行りの音楽すごい疎いからあんまり知らないんだけど、DISH//の猫聞いて この男の子こないだ観た映画の主演の方だ!って思ったあとに一人で俳優として出る前にこのグループやっててその後にグループの曲もヒットしたんだなって考えたらめっちゃ泣けてくる(そうなのかは分からないけど)。人生は頑張り次第!っていうめちゃくちゃ涙腺緩いBBAになってた笑」と、4人組バンド「DISH//」のヒット曲「猫」を聞いて涙が出たとつづった。

 続けて「娘を産んでから人生ってめちゃくちゃ短いなって思い始めて」と心境の変化を明かし「もうあと何十年かで人生終わってしまうって考えたら、仕事は楽しんでやりたいし友達にも優しい気持ちでいたいし、なにより家族で最高な人生を、家族にしか分からなくて良いから送りたい!」と今後の人生への決意を記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月21日のニュース