山本美憂 亡き弟・KIDさん夫婦に感銘「私も旦那さんをしっかり愛していこうと思った」

[ 2020年9月21日 19:05 ]

総合格闘家の山本美憂
Photo By スポニチ

 元レスリング世界女王で、総合格闘家の山本美憂(46)が20日までに自身のブログを更新。18年9月18日に胃がんのため亡くなった弟で格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)への思いをつづった。

 18日にKIDさんが天国へ旅立ってから2年を迎え「18日は弟ノリが旅立ってしまった日。2年経つ、もう2年、やっと2年。。。色々な思いによって『もう』と『やっと』の両方」と心境を吐露。「正直腹立つ事もあり、、、だって何でそんなに早く行かないといけないの?!!って。でも今ノリがいる世界で、私達よりノリのことが必要だったから行ったんだよね。ノリが線路に落ちた人を何のためらいもなく助けたように」と少しづつ前を向いているという。

 「でも今日はノリの事じゃなくて、ノリの奥さん、私の妹について。妹のアーティスト名がユイマンチョスなので、ここではそう呼びますw」とKIDさんの妻に言及し「ノリの事が大好きで、ノリもユイマンチョスの事が大好きで。私もユイマンチョスがよくインスタにあげてた『今日の夫婦』を見るのが大好きで。ノリがいなくなった後もずっと。。今でもノリと『大恋愛中』という言葉がピッタリで。何が凄いって、ユイマンチョスは見事にたくましく2人の娘をしっかり育ててる」と感謝をつづった。

 「ノリは世界一幸せな旦那だと思う、しっかり子供達を育てて、今でも変わらず愛してくれる妻を持って。七夕に籍を入れた2人は、離れていても愛し合っている大恋愛中の夫婦」と2人を称え「あの2人のようになれるように、私も旦那さんしっかり愛していこうと思った日でもありました」と今年5月に婚約した米国人総合格闘家カイル・アグォン(31)と愛を育んでいくと改めて記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月21日のニュース