高梨沙羅 「いろいろやってました」実家の稼業告白に共演者仰天 4歳上兄の職業も明かす

[ 2026年5月8日 16:05 ]

高梨沙羅
Photo By スポニチ

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(29=クラレ)が7日のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)に出演。家族について語った。

 高梨は現在スロベニアを拠点に生活しており、今回は一時帰国中の出演。お笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつのアテンドで“日本でやりたかったこと”を満喫した。

 父や4歳年上の兄の影響で8歳から競技を始めた高梨。スタジオで「ご実家はどんなお家でしたか?」と聞かれると「実家は魚屋やってたりとか…いろいろやってました」と鮮魚店を営んでいたことを告白。さらに「セブンイレブンも親が」と明かし共演者を驚かせた。

 さらに、高梨の兄がTBS社員であることも紹介。8年前、平昌五輪の際に兄妹で出演した同番組の映像も再度放送された。

続きを表示

「高梨沙羅」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年5月8日のニュース