NANAMI、“衝撃”恋愛エピソードを告白 鶴瓶も思わず大笑い「アホやな」

[ 2020年9月16日 22:08 ]

モデルのNANAMI
Photo By スポニチ

 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(25)が15日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース2時間」(火曜後9・00)に出演。過去の恋愛エピソードを語った。

 MCの中居正広(48)から「恋愛の失敗はありますか?」と振られたNANAMI。「失敗っていうのかな?学生時代に付き合っていた彼氏がいたんですけど」と前置きすると、「その人に車でひかれたことがあって…」といきなりのカミングアウト。中居と笑福亭鶴瓶(68)は思わず立ち上がり、「スゴいな」と苦笑いするばかりだった。

 続けてNANAMIは「ドライブとか行ったことないし、行ってみよう(ということになった)」と、ことの経緯を説明。さらに「彼の住んでいる家が立体駐車場だったんですね。(彼が運転に)慣れてないから前進とバックを間違えちゃって、私が降りてボタンを押して(操作)していたら“ポーン”て…(ひかれた)」と当時の状況を振り返ると、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

 その後、病院に行くことになってしまったというNANAMI。中居が「車で行ったの?」と聞くと、「その車で行きました」とまさかの回答。結果的になんとも残念なドライブとなってしまったことに、鶴瓶は「アホやな」と大笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年9月16日のニュース