「テツandトモ」のトモ、ツイッターのトレンド1位に驚きと感謝「リアルなんでだろう~」

[ 2020年9月16日 16:39 ]

お笑いコンビ「テツandトモ」のテツ(左)とトモ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「テツandトモ」のトモ(50)が16日、自身のブログを更新し、ツイッターのトレンド1位になったことに驚きと感謝をつづった。

 「トレンド1位に??」のタイトルで更新されたブログでトモは冒頭で「昨夜、テレビ朝日系列『ネタ祭り!2020秋!!』を見てくださった皆さん、ありがとうございました」と前夜の番組出演視聴の感謝を述べ、続けて「放送後、仕事でお世話になってる方々や友人たちから、『ツイッターでトレンド1位になってるよ。』と連絡が!!」と伝えた。

 「ネタ祭り!2020秋!!」は15日夜、人気芸人のネタや一発屋芸人ら総勢52組が登場し、3時間にわたって放送された。テツandトモも“超実力派芸人”のカテゴリーでネタを披露し、番組中からトレンドランキング上位に顔を出していた。

 「えっ?なんで?リアルなんでだろう~?ネタ番組に出演しただけなのに?」と自身のネタを絡めて驚きの様子。「僕たちは2人ともツイッターをやってないので、検索をしてコメントを読みました。僕たちが今まで出逢った全国各地の皆さんが、過去のライブの事を凄く覚えててくださり胸が熱くなりました」と営業で回った各地のファンからの反響があったことを喜んだ。

 最後には「感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しいです!!温かいコメント、本当にありがとうございました」と感謝を述べ、来月2日にYouTube「テツトモチャンネル」を配信する予定であることもしっかり告知して締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年9月16日のニュース