バイきんぐの友達作りバラエティー第4弾 松平健がリモートで登場

[ 2020年8月25日 05:30 ]

ビッグローブがABEMAで放送する「フレンドリーバイきんぐ~真夏の友達作りキャンプ編~」に出演する(左から)錦野旦、内藤大助、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「バイきんぐ」が8月29日と9月5日の午後10時放送の特番「フレンドリーバイきんぐ~真夏の友達作りキャンプ編~」に出演する。

 ビッグローブがテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」を通して2週連続放送するもので、キャンプバラエティーの第4弾となる。

 実は人見知りである小峠英二(44)が西村瑞樹(43)プロデュースのキャンプを通じて友達づくりに挑戦する。

 真夏の撮影となった今回は、コロナ禍を加味し都内でソーシャルディスタンスを意識してのキャンプとなった。ゲスト数人はリモート出演のため、今までとは違う画面越しでのトークや突然のアクシデントも見どころになっている。

 番組には過去最多となる20人の友達候補が登場。しゃがれ声のプロレスラーとスイカ割りをしたり、小峠が最近興味を抱いているというユーチューバーと企画に挑んだものの不機嫌になったり、美人女優と罰ゲームをかけたゲームをしたりと内容盛りだくさん。

 さらに、3度目の出演となる錦野旦(71)と一緒にゲームにチャレンジするもグダグダになる。最後にはスペシャルゲストの大御所・松平健(66)がリモートで登場。恐縮しながら連絡先を交換するが、その結末は――。

 番組放送を記念し、特設サイトのCM動画を見てクイズとアンケートに答えると抽選で151人にテントや折りたたみ電動自転車などが当たる「バイきんぐ西村厳選!おうちでも外でも快適アウトドアグッズが当たる!キャンぺーン」を9月30日まで実施する。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月25日のニュース