NANAMI「ブス」と言われた過去を明かす 堀北真希さんの妹だと「小さい街だったので噂で広まって」

[ 2020年8月25日 21:19 ]

モデルのNANAMI
Photo By スポニチ

 モデルのNANAMI(25)が25日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。“ブス”と言われた過去の思い出を語った。

 「最近むかついたこと」というトークテーマで、女性陣から「ブスと言われた」という話が出ると、NANAMIは小学生時代の話を振り返った。

 NANAMIは元女優・堀北真希さん(31)の妹だが、「小さい時、小学校の時に駅とかを歩いていると、姉のことがあったので。小さい街だったのでウワサで(堀北真希さんの妹だと)広まっていて。ホームとか歩いていると、同い年ぐらいの子がタタターと来て、私の顔を覗いて“ブスだったわー”って。そういうことは結構しょっちゅう…」と明かすとスタジオは騒然。

 NANAMIの告白に、お笑い芸人のいとうあさこ(50)が「それはねたみだよ」とフォロー。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(29)がNANAMIの顔を見て「まあ、うーん…、ブスか」と笑顔で反応してMCの明石家さんま(65)ら出演者を笑わせていた。

続きを表示

2020年8月25日のニュース