兼近大樹「チャラくなる前、EXITになる前に…」菅田将暉との意外な関係明かす

[ 2020年8月25日 19:29 ]

菅田将暉(左)と「EXIT」兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が24日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)で、ゲスト出演した俳優・菅田将暉(27)との“意外なつながり”を明かした。

 菅田がオープニングで「今日楽しみで。今1番出たかった番組です。ちょっと昨日寝られなかったですもん」と話すと、EXIT・ミキ・霜降り明星の6人は「えー!マジっすか!」と大喜び。

 過去の共演経験について話が及ぶと、ミキ・亜生(32)が「僕は1回共演していて。ホンマにお笑いが好きなんだなって」とコメント。すると、兼近は「僕なんて、チャラくなる前。まだEXITになる前に、気持ち悪い髪型で共演させてもらって」と告白。「えっ、何の映画?」と共演者が聞くと、菅田が「火花という映画です」と答えた。

 兼近に「楽屋でずっと一緒で。結構しゃべりましたよね。めちゃくちゃモンハンやってました」と暴露されると、菅田は爆笑。続けて“この6人の中の1人とサシ飲みに行くなら誰?”と質問されると「兼近さんは2人で行けると思います」と答えた。

 兼近は笑顔で「そうですね。(映画撮影時に)8時間ぐらいクイズ出してくるんですよ。なんでしたっけ?あのクイズ?」と振り返ると、「水平思考ゲーム(出題者のストーリーを推測して謎を解くクイズ)かな」と菅田。兼近は「そうだ。そのめちゃくちゃムズいクイズを8時間ずっと“分かります?”とやっていて」と映画共演時のエピソードを披露し、菅田と共演者を笑わせていた。

続きを表示

2020年8月25日のニュース