吉沢亮「何の苦でもなかった」自粛期間 漫画、酒、バラエティー番組満喫

[ 2020年8月25日 19:55 ]

吉沢亮
Photo By スポニチ

 俳優・吉沢亮(26)が25日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演し、ステイホーム中の快適生活について語った。

 番組では、レギュラーのウエンツ瑛士(34)、28日公開の映画「青くて痛くて脆い」で吉沢とダブル主演を務める女優・杉咲花(22)とともに、ラーメン店、うどん店、ステーキ店を食べ歩いた。

 ロケでカメラマンを担当したウエンツが「家では何してるの?休みの日とかは」とたずねると、吉沢は「自粛入る前からずっとインドアで、ひたすら家で漫画読んで酒を飲んでバラエティーを見て、という感じだった」と意外な過ごし方を告白。「この自粛期間、僕は何の苦でもなかった」と笑った。

 ロケで訪ねた東京・五反田のラーメン店は、吉沢がYouTubeで見つけた人気店で、既にほとんどのメニューを制覇するほど通い詰めているという。普段はプチ変装で「帽子かぶってマスクしてるので、絶対ばれてないと思う」と明かすと、店員が「申し訳ありません、まったく気づかず…」と謝罪する一幕も。吉沢は「そんな丁寧に謝られても恥ずかしい」と苦笑いしていた。

続きを表示

2020年8月25日のニュース