橋本マナミ、出産後も愛人キャラ? さんまが「橋本さんに似合っている」キャラ勧める

[ 2020年8月25日 22:26 ]

タレントの橋本マナミ
Photo By スポニチ

 女優の橋本マナミ(36)が25日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。第1子出産後の自身のキャラについてMCの明石家さんま(65)からアドバイスを受ける場面があった。

 7月2日に男児を出産した橋本。「最近むかついたこと」というトークテーマで、「出産してからいろんな方に出産報告をしたんです。その時に今まで愛人キャラでやっていたので、“これから芸能界でのキャラ付け大変だよね”みたいなことを言われるんですよ。ママタレになるって言ってないのに“ママタレ向いてないよね”って勝手に決めつけられるんです」と告白。

 さんまが「長年のイメージがなあ。愛人にしたいナンバーワンを続けてきたからなあ」と反応してから「それだったら、今は人妻だから、人妻ってみんな好きやねん。色っぽいねん。人妻路線でいくのが橋本さん似合っているわ」とアドバイス。

 助言を受けた橋本が「セクシーは少し残しておきたいんですよ。でも、子どもが男の子なんですよ。その子が思春期を迎えた時に、お母さんが凄くセクシーにしていたらどう思うのかなって悩んでいて」と悩みを相談すると、さんまは「いやあ、大丈夫やぞ。教育次第やで」と答えた。

続きを表示

2020年8月25日のニュース