城田優 三浦春馬さん死去直後思いつづって以来15日ぶりのSNS更新「癒しのお裾分けです」

[ 2020年8月7日 23:03 ]

俳優の城田優
Photo By スポニチ

 俳優の城田優(34)が8日、自身のインスタグラムを更新。山や木といった大自然の写真を投稿し「みんな元気?癒しのお裾分けです」とつづった。

 城田がインスタグラムを更新するのは、7月18日に親友の三浦春馬さん(享年30)が急逝した後、同23日に長文で思いをつづって以来15日ぶり。

 この日は2つの文章だけの投稿だったが、ファンは「優くんが元気なのか心配してたよー」「優くんは元気かな?」「素敵な癒しをありがとう 優くんお元気で良かった」「優くん、投稿本当に嬉しい、ありがとう」「ゆっくりでいいから、また笑顔でいるところを見せてくださると嬉しい」と、城田を心配していた様子とともに、久々の投稿を喜んだ。

 先月23日の投稿では、数多くの三浦さんとの写真をちりばめたものに「これからは、春馬の意思を受け継ぎ、春馬の分まで、その“約束”や“夢”を大切に大切に育てながら、生きていきたいと思います」「僕らがずっと下を向いていても、春馬は喜びません。安心してゆっくり休む事もできません。だからどうか、少しずつて゛いいので、前を向いて生きましょう」とつづっていた通り、少しずつ前を向いて歩いている様子に、ファンも共感しているようだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月7日のニュース