キスマイ北山、ジャニーさんの言葉信じたら…「タッキーに怒られた」

[ 2020年8月3日 22:45 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 7人組アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の北山宏光(34)が、3日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、ジャニーズ事務所現副社長の滝沢秀明氏(38)に怒られたというエピソードを明かした。

 北山はこれまでの活動を振り返り「たくさん怒られてきたタイプ」だと自己分析。「生意気だったんでしょうね、小さいときは」と理由も明かした。

 「僕、ずっとサッカーをやってきたので、(入所のときに)ジャニーさんに『上下関係とかあるんですか?』と直接聞いたんです。そしたらジャニーさんは『ユー何言ってるの、そんなの関係ないよ、やりたいことをやりなさい』と言うので、その言葉を真に受けてやっていた」と生意気な態度をとっていた理由も説明し「でも、みんなでやるようになってから『俺やっぱズレてんな』と思って。案の定、先輩たちに…」とげんこつされるしぐさを見せた。

 MCの上田晋也(50)から「誰に怒られたの?」と問われると「タッキーとか」と現副社長の滝沢氏の名を挙げ、共演陣もビックリ。「でも、それがキッカケですっごいかわいがってもらった」とそれ以降は良好な関係を築いていると話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月3日のニュース