ブラマヨ吉田、離婚の東出昌大は「唐田さんと戻る」指摘も、妻から反論

[ 2020年8月3日 12:30 ]

ブラックマヨネーズの吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)が3日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優の杏(34)と俳優の東出昌大(32)の離婚についてコメントした。

 杏と東出は1日、離婚したことを双方の所属事務所を通じて発表。報道各社に宛てたファクスで「このたび、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」とした。双子の長女(4)と次女(4)、長男(2)の親権は杏が持つ。東出は養育費を払い、杏と協力して育児していく。

 今回の離婚のニュースを、自宅で妻と見ていた吉田。そこから「東出さんはこれからどうすんねんやろうな」という話題になると、吉田は、東出との不倫が報じられた女優・唐田えりか(22)の名前を挙げ「そらあ、唐田さんと(ヨリが)戻るやろ」と指摘したという。

 だが、妻からは「それはない。東出さんは1回、杏さんと戻ろうとして、それであかんかったからといって(唐田と)戻るなんて考えられへん。唐田さんは冷めている。女は1回好きになったからといって、何しても好きでいつづけるわけない」と反論されたといい「軽く怒られてしまいました」と、やりとりを振り返った。

 放送作家の野々村友紀子氏(45)から「そんなこと、よく嫁に言うよね」と、スタジオでも叱責されてしまった吉田は「これで2回怒られてるんです」と話し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月3日のニュース