これが幸せ!指原莉乃&田中みな実がライブ配信飲み会で視聴者と乾杯

[ 2020年7月25日 05:30 ]

「一番搾り」のライブ配信企画に出席した(左から)田中みな実と指原莉乃
Photo By 提供写真

 タレントの指原莉乃(27)、フリーアナウンサーの田中みな実(33)が24日、キリンビール「一番搾り」のツイッターアカウントでのライブ配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」に出席した。

 2人は浴衣姿で登場し、商品を手に視聴者と乾杯。田中は「縁側で冷えたビールを飲むのはいいよね」、指原は「これが幸せ」とこの夏もおいしいビールが飲める幸せを実感した。

 その後は視聴者を巻き込みながら商品とおつまみを中心に、夏やおいしいものなどをテーマに楽しいトークを繰り広げた。夏の思い出は「大学時代、夏祭りに彼と行った」(田中)、「コンサート終わりのビールが気持ち良かった」(指原)とし、妄想花火デート企画では視聴者考案の甘いセリフも披露。約1時間の配信で、合計視聴者数は58万人を超えた。

 2人は先月公開のスペシャルWebムービー「指原莉乃×田中みな実『おいしいって、うれしい。』」編でオンライン飲み会を実施。こちらも約170万回再生と大好評だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年7月25日のニュース