高橋克実「私のしゃべる情報は全部“傷”になるってこと?」安藤優子氏「今日僻みっぽくありません?」

[ 2020年7月24日 18:20 ]

高橋克実
Photo By スポニチ

 俳優の高橋克実(59)が24日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で安藤優子キャスター(61)に“絡む場面”があった。

 冒頭で「7月24日金曜日ですけども、今日はスポーツの日ということなんですね」と紹介。本来なら東京五輪が開催中だったため、「10月にあった体育の日がなくなって、こっちへ移動したということらしいですね」と解説した。

 安藤キャスターが「今年からずっと今日がスポーツの日?」と質問すると、高橋は「どうなんでしょう…」と自信なさそうに返答。スタッフから正確な情報を確認すると、「オリンピックの今年に限りということなんですね」とさらに続けた。

 しかし、安藤氏が「あんまり“深い傷”にならないうちにこの話やめましょう。とにかく今日はスポーツの日!」と話題を変えようとすると、高橋は「あっ、私のしゃべる情報は全部“傷”になるってことですね。なるほど」と、やや不機嫌?に。

 安藤氏は「どうしたんだ。今日僻(ひが)みっぽくありません、みなさん?」と問いかけた後、「今日も朗らかにいきましよう!」と場をまとめた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月24日のニュース