水川あさみ「深呼吸しながら春馬らしく心から笑ってて」 三浦さん撮影“タイでの一コマ”公開

[ 2020年7月24日 10:23 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみ(37)が24日、自身のインスタグラムを更新。18日に急逝した俳優の三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。

 TBSドラマ「わたしを離さないで」(16年)、舞台「地獄のオルフェウス」(15年)などで三浦さんと共演している水川。「いつもわたしの話を楽しそうに聞いてくれて思い出すのは笑顔ばかりで 記憶は新しく鮮明で受け入れるにはまだ苦しくて 寂しいな寂しいよ」と呼びかけた。

 「それでも毎日やってくる日常は待ってくれないから 彼を想い、頼れる人と支え合い、心を育み また今日から、明日も明後日もこれからを生きようと思います」と前を向いた。

 「どうかどうか あたたかな大きな愛に包まれて ハートフルな場所でゆっくりと安らかに 深呼吸しながら春馬らしく心から笑ってて みんなあなたを想ってる、忘れないよ」と記した。

 この投稿に、橋の下の夜間のロケと思われる1枚の写真を添えた水川。「写真は輪廻転生の地、タイへ一緒に撮影で行った時に撮ってくれた写真。春馬から見たわたし」と、Paraviオリジナル配信ドラマ「tourist ツーリスト」(18年)で共演した際に三浦さんがロケ地のタイで撮影した水川の姿であることを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月24日のニュース