見逃せない!!羽生結弦のロッテ新CM テレ朝「MステSP」枠で24日1回限りの放送

[ 2020年7月24日 05:30 ]

羽生が出演するロッテ新CM。スケートリンク横で気持ちを高める
Photo By 提供写真

 フィギュアスケートの羽生結弦(25)がスポーツの日である7月24日に1回限りで放送されるロッテ「GUM FOR THE GAME」の新CMに出演する。午後6時30分から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間半SP」内でのオンエアとなる。

 「GUM FOR THE GAME」は同社が創業当初より培ってきたガムと噛むことの研究を生かし、ガムでアスリートをサポートするプロジェクト。羽生はガムを噛みながらスケートリンク横で気持ちを高め、本番に向けて心を整えていく。誰もいないリンクで一人黙々と練習する姿を通し、来る本番に向けて見えないところで準備をしている全てのアスリートに向けた応援メッセージが込められている。

 羽生は撮影では「よろしくお願いします!」と笑顔で現場入り。リンクで黙々と滑る姿をカメラが追いかけて撮影する場面では、かなりのスピードにカメラが追いつかない一幕もあった。撮影後半のジャンプシーンでは惜しみなく4回転ジャンプを披露。スタッフには成功したように見えても満足できず、「ダメ」、「もう一回やらせて下さい」などと何度もジャンプを繰り返し、世界トップレベルとしての演技へのこだわりを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月24日のニュース