吉本興業 「よしもとドライブインシアター」期間限定で開催 ミルクボーイ「車が揺れるぐらい笑かす」

[ 2020年7月18日 10:27 ]

昨年の「M―1グランプリ」を制した「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 吉本興業は18日、8月2日より「よしもとドライブインシアター」を開催すると発表した。

 これは万博記念公園お祭り広場に設置される「万博記念公園ドライブインシアター」の一環として行われるもの(8月1日~10月31日まで)。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、「ライブを生で見たい」との多くの声に応える形で、「感染リスクのない×生のライブ」を成立させるために、大きな会場規模で車に乗ったままお笑い、映画のさまざまなステージを楽しめる、期間限定の新しいエンターテイメント。

 「よしもとドライブインシアター」では、人気芸人6組による、ネタありゲームありの90分の公演となる「よしもとドライブインシアター~お笑いのパーキング~」、通常のドライブインシアターとは一味違った映画が上映される前にその映画を紹介する芸人の事前トークコーナーがある「よしもとドライブインシアター×映画」を用意。開催日程は8月2日、11~16日、29日となっている。

 8月12日に出演するミルクボーイは「車が揺れるぐらい笑かすので楽しみにしててください!!」とコメントを寄せている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月18日のニュース