大友花恋「珍しく、足、出しちゃいました」ミニワンピ姿公開に「足綺麗すぎる」「天使じゃん」

[ 2020年7月17日 11:29 ]

大友花恋
Photo By スポニチ

 モデルで女優の大友花恋(20)が16日、自身のインスタグラムを更新。足を出したミニワンピ―スの衣装を公開し、反響を呼んでいる。

 大友は「『県索しちゃいました』のお衣装」と、16日に放送されたテレビ朝日のバラエティー特番「県索しちゃいました 日本にはビックリなグルメがあったもんだSP」で着用した、黒をベースにした花柄の膝上丈のミニワンピースのオフショットを公開した。

 「珍しく、足、出しちゃいました」と記し、「ワンピース#seanewyork 靴#dianashoespress アクセサリー#joueteofficial」とシーニューヨークのワンピース、ダイアナのパンプス、ジュエティのアクセサリーであることを記した。

 この投稿に、フォロワーは「可愛すぎる」「美脚」「膝上ワンピース、可愛い」「すごい綺麗です」「かわいいすき」「いつも宇宙一美しい女神ですね」「足出してるのも好きです」「珍しく、ではなくもっと綺麗な脚もアピしていいと思う」「超カワイイです」「スタイル良すぎる」「柄がとっても綺麗なワンピース素敵ですね」「足綺麗すぎる」「黒ワンピおとなっぽい」「天使じゃん」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月17日のニュース