賀来賢人 毎日スイーツで体脂肪率11%に…伊藤健太郎暴露に強がり「ストレスたまったことないし!」

[ 2020年7月17日 19:06 ]

映画「今日から俺は!!劇場版」初日舞台あいさつで、くす玉割りして笑顔を見せる賀来賢人と清野菜名(左)(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(31)が17日、主演映画「今日から俺は!!劇場版」(監督福田雄一)の初日舞台あいさつを行った。都内の無観客の劇場から、201の映画館に生中継した。

 ドラマ版からおなじみの伊藤健太郎(23)、清野菜名(25)、橋本環奈(21)とともに登壇した。衣装は作品の設定となっている80年代がテーマ。賀来はスパゲティ柄のシャツ、伊藤は「なめ猫」のTシャツ、清野は肩パッド入りのセットアップ、橋本はレトロな柄のワンピース。最年少の橋本は「80年代生きてないので。想像なので」と話し、「プライベートで着てみたい?」と聞かれると「普段は柄物を着ないので、着てみようとは思わなかったですね」と笑わせた。

 後半はキャストが「今日から俺は○○だ」というお題に回答。賀来は「甘いモノを食べない」。「ドラマ版の時は体脂肪率5%までいって、そこからずっと一桁だったんですよ。だけど、一昨日測ったら11%だった。悔しくて。確かに最近毎日甘いモノ食べてるなと思った」と明かした。この時に伊藤が「撮影中は“ストレスを減らすチョコ”を食べてましたね」と暴露し、橋本も「ストレスたまってたの?」とニヤリ。賀来は「言うなよそういうこと。たまってねえ!ストレスなんかたまったことないし!」と強がった。

 配給の東宝によると、興収30億円突破を期待できる好スタートを切った。

続きを表示

2020年7月17日のニュース