手越祐也“初体験”年齢もぶっちゃけ告白「ヒント デビューはしてる」今は「恋愛モードじゃない」

[ 2020年7月17日 18:40 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 6月19日にジャニーズ事務所を退所したタレントの手越祐也(32)が16日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。ファンからの質問に答え、“初体験”の年齢を告白した。

 「今一番欲しいものは何ですか?」という質問に「え~、愛ですね」と回答し、自ら爆笑。「愛が欲しいですよ、やっぱり。いろんな意味の愛ですよ。僕を応援してくれようとする愛。仕事に関わってくだわる周りの方々の愛。恋愛の愛は今、そんなに欲していないですね。オレ、今、全然、恋愛モードじゃないんで。恋愛の愛だけは、あまり欲していないかもしれないですね」と続けた。

 「“初体験”は何歳ですか?」という直球質問もあり「ヒント、デビューはしてる。芸能界には入ってます。芸能界デビューが15歳。2002年12月1日だから、15歳と1カ月かな。なので、その後です」と答えた。

 動画スタッフが「言っていいんじゃないかな」と促すと、手越は「ホントに?」と間を取った後、「シックスティーン」と告白。「NEWSになって半年後ぐらいじゃないかな。NEWSになるまでは男子校にいたわけですよ。NEWSになったのが高1で、高2から堀越学園に編入したんです。初めて男子校じゃない所に行ったわけですよ。女性がいる環境に。そうなってからですね、はい」とぶっちゃけた。

続きを表示

2020年7月17日のニュース