乃木坂46“この顔になりたい”1位は松村沙友理 メンバー絶賛「お姫様」「かわいくない瞬間がない」

[ 2020年7月6日 12:37 ]

乃木坂46の松村沙友理
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(27)が、5日深夜放送のテレビ東京「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)にリモート出演。同グループ内の「1番“この顔になりたい”メンバー」に選ばれた。

 この日は前週に引き続き、「乃木坂46イメージランキング」と題した企画を敢行。全メンバーにアンケートを実施し、「この顔になりたい」ランキングを発表した。

 美女が勢ぞろいする乃木坂で見事、1位に輝いたのは松村。照れ笑いをしながら「めっちゃうれしいです」と喜びを表現しつつ、「自分では全くそう思わなくて…。『自分以外の誰かになりたい』ってずっと思っていたし…」と控えめにコメントした。

 松村に投票した3期生の山下美月(20)から「ずっとお姫様のようにかわいい方」というメッセージが届いたほか、1期生として同期の生田絵梨花(23)からは「どんな表情しても、崩しても、かわいい!リハ中とか普段でもかわいくない瞬間がない」と、大絶賛された。

 また、2位にはグループイチの小顔として知られている齋藤飛鳥(21)、3位には山下、筒井あやめ(16)、大園桃子(20)がランクインした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月6日のニュース