フジモン、元妻・木下優樹菜引退でコメント「今後も子供たちを含めて支えてまいります」

[ 2020年7月6日 20:35 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が6日、昨年末に離婚したタレント・木下優樹菜(32)の芸能界引退発表を受けて、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」にコメントを発表。「今後も子供たちを含めて支えてまいります」とした。

 藤本は「藤本敏史から皆さんへ」と題しコメントを発表。「木下優樹菜さん引退について 木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」と家族としての決意をつづった。

 続けて「マスコミのみなさまにお願いです」とし、「彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」とマスコミへ配慮を呼びかけた。

 2人は2010年8月に1年半の交際を実らせて結婚、12年8月に第1子となる長女を、15年11月に第2子となる次女が誕生した。昨年になって関係が悪化し、子供たちのことを最優先に考え、同じマンション内で別々の部屋を借りる形で別居、昨年末に離婚した。

続きを表示

2020年7月6日のニュース