今井翼 多治見市公式マスコット「うながっぱ」から贈り物、ファン「相思相愛」「似てる」の声も

[ 2020年7月3日 16:34 ]

俳優の今井翼
Photo By スポニチ

 俳優の今井翼(38)が2日、自身のインスタグラムを更新し、驚きの贈り物が届いたことを明かした。

 今井は「まさかまさかの うながっぱからの贈り物」と記し、岐阜県多治見市の公式マスコットキャラクター「うながっぱ」からプレゼントが届いたことを明かした。今井の祖父のお墓が多治見市にあり、これまでにも同市を訪れた際の様子や、うながっぱのパネルとの2ショットなどを投稿していた。

 この日の投稿には、うながっぱからの手紙を映した写真が添えられ「いつも多治見市にきてくれてありがとううなっ!感謝と応援の気持ちを込めて、ぼくのグッズをプレゼントするうな」と感謝の言葉が書かれたものとともに、贈られたぬいぐるみの写真もアップされた。今井はハッシュタグで「#嬉しいうな」「#会いたいな」と気持ちを記した。

 この投稿を見たファンからは「粋な計らい」「心強い応援嬉しいですね」「相思相愛」「翼くんの多治見愛が伝わったのでしょうね」などの反響や、「(うながっぱが)翼くんに似てる」「お目めパッチリがどことなく翼くんに似てる~」など今井とうながっぱが似ているという声も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月3日のニュース